このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
名前出しはごめんなさいって方はご連絡をお願いします。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
日曜はかなり交易頑張りました^^


まぁ、こんな感じで・・・
サァシャさんと半日ずっとラブラブデートしてましたw


ギレと素姫のLvを一気に上げて・・・
リスボンで造船待ち^^

ギレィユ「!」
07-0424-03.jpg

ギレィユは誰かを発見した!


離席中をいいことに、そっと記念撮影をしておきましたw
07-0424-04.jpg



そして新しくギレ用の船を2つ造船^^
07-0424-01.jpg

商用大型ガレオンと商用大型スクーナー。
素姫は商用大型キャラック。

素姫も大型デビューしました><b


でね・・・




冒険Lv低すぎて・・




スクーナー乗れないのwwwww






というわけで、転職したわさw
07-0424-05.jpg

ありえないくらいに似合わない冒険家にw
言語ないから地理学でTT


2回クエして、飽きたので落ちましたwww




交易したいー><

|04-24|商人コメント(2)TOP↑
ちょっと目標が出来たので頑張ってみたw


その結果がこんな感じ^^


コンボ売りして稼いだなぁ~


という事で、さらに入港許可が下りました^^v
07-0120-02.jpg

でも、行かないw
怖いから~~www




で、目標は・・・
07-0120-03.jpg

アパルタメント購入^^
やっとこ買いましたwww


マネキンにお洋服を着せてみたり~
07-0120-04.jpg


ゆっくりくつろいだりしていましたw
07-0120-05.jpg




そこで、また1つ問題が・・・
07-0120-06.jpg

自分的にコレはちょっとムズイかとw

また頑張って貯金しないとね~~
がんばろ^^













妹へ
これからは自分で頑張るんだよ。
07-0120-07.jpg

姉ちゃん連打の旅は疲れますw



|01-21|商人コメント(4)TOP↑
相変わらず金のかかる妹のせいで・・・
また商人に戻りました、自分w
でも、ある程度スキルもとったのでゆっくりとRあげすればいいかw

という、やっぱり安易な自分w


名声もちょこっとだけど上がったし^^
戦闘Lvもちょこっと上がりました^^


という事は・・・
07-0118-04.jpg

王宮から呼び出しです^^
決して悪いことをしたから呼び出された訳ではありませんw


新たに入港許可が下りました~~
07-0118-05.jpg

もうちょっと軍人やって強くなった方が良かったかな・・・
また時期を見て転職しよ♪



ということで、
また食品商に戻り料理のR上げ開始です^^

料理R7(+1)
仕方なく、神秘の香辛料を使うことに・・・


やっぱり他力本願な自分w

07-0118-03.jpg

レシピを借りました^^;;;


という事でピザを作りました^^



飽きたのでクエをしながら工芸・料理・鋳造・縫製・戦闘wの旅^^;
アムステルダムで怪しい人に会いました・・・
07-0118-06.jpg

タランさんとデスラーさんです^^



タランさん・・・ちょっと怖いですw
07-0118-07.jpg

ちゃんと隙間から目だけ見えてますww
メガネ壊れますよw(違




久々の連打な旅w
しばらく頑張るかぁo(^-^)o




ギレィユ「あ、干しリンゴの買出しですか?」
07-0118-02.jpg

違った・・・
弟のフロノスさんだったwww




|01-18|商人コメント(4)TOP↑
実はかわいい妹がいます・・・
だいぶバレバレだったようで^^;
ま、いっかw
と、開き直りに入っているギレですw


かわいい妹がやっとこLvも上がり
そこそこのJB船に乗れる様になったので
姉としてはやはりかわいい妹に貢いでますw


妹よ・・・
大切に使ってね(きっと無理w)

いくつか作って大成功した1つです^^



姉ちゃんは・・・ちょっと貧民だからw



交易やってますwww
07-0116-03.jpg

ね、フロさん^^


フロさんの好物は干しりんごかぁ・・・
07-0116-04.jpg



あ、違ったw
07-0116-05.jpg

ついついネタになると見に行ってしまう自分は・・





やっぱりお笑い系商人がお似合いなのかもw
また交易しながら稼ぐか・・・(トホホ














妹よ・・・
07-0116-02.jpg

早く自分で稼げるようになって
姉ちゃんをラクさせてねw
髪の毛の色がマットと同じだからって・・・

悩まない、悩まないw



|01-16|商人コメント(2)TOP↑

プロフィール

gireyu

Author:gireyu
ギレィユ
国籍:ポルトガル
性別:♀
職業:商人⇔軍人
商会:長崎村
生息:Z鯖
趣味:ダベリ
特技:調理・工芸R15
ユレギ
国籍:イングランド
性別:♀
職業:商人
商会:Sea-Monster(リス商会会員募集中)
生息:Z鯖
趣味:追尾w
特技:鋳造R15

三女


爬虫類やめなさいw

四女


Name:素姫(すき)
国籍:ポルトガル
性別:♀
職業:商人
商会:ファイザー商会
生息:Z鯖
趣味:予備帆作りw
家族:四女
特技:縫製R15

五女


name:花摘
国籍:ポルトガル
性別:♀
職業:商人だと思うw
商会:ロジャー海賊団
生息:Z鯖
趣味:荷物持ちw
特技:バザ放置w
所在:リスボン常駐~

六女


name:イサ
国籍:ポルトガル
性別:♀
職業:調理R15
商会:無所属
生息:Z鯖
趣味:主に荷物持ち;;
特技:地道に調理
所在:リスボン常駐~

七女


name:Regisu
国籍:ポルトガル
性別:♀
職業:商人だと思うw
商会:ロジャー海賊団
生息:Z鯖
趣味:荷物持ちw
特技:地道に工芸
所在:リスボン常駐~

長男


name:大河
国籍:ポルトガル
性別:♂
職業:冒険家
商会:蒼い風と海の旅団
生息:Z鯖
趣味:長女の玩具;;
家族:長男
所在:リスボンかな?

本サイト

なんとなくサイトつくってみたw

最近の記事

管理人宛メッセージ

管理人にメッセージなどはコチラにメールを飛ばして下さい。 gireyu☆yahoo.co.jp (☆→@)

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

BLOG PET

ブログ内検索

RSSフィード

DOLリンク

