このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
名前出しはごめんなさいって方はご連絡をお願いします。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
五女の交易がLv44になりました。
という事は、冒険あげないとな~~~~~~~~~~~~~


上げたいな~~~~~~~~~~~~~



う~~~~~~~~~~~~~~ん




お ね が い (はぁと)


ガミラス艦隊に粘着してみましたwwww
(あーもー。毎度毎度同じネタですびばしぇんw)


だって~~~~~~~~
レギちゃん倉庫だったから冒険あがんないんだも~~~~~ん



で、みんなで冒険GOGOGOGOGOGOGOGO('-'*)
08-0225-02.jpg

リアル、大好きなインコですの(´艸`)
いつか飼いたい~~~~~~


という事で、数日粘着物質状態だった我が家の姉妹達。
08-0225-03.jpg

いろいろと発見させて頂き
レギちゃんの冒険もLv20となりました。
08-0225-04.jpg

いっぱいいっぱい、ありがとです~~~~~~~~~~~~~~
いつも、ネタ提供&冒険上げありがとですw



そそ、先週の水曜にアップデートあったんだけど
08-0225-05.jpg

リスボンに動物園開催されたとかwwwww
08-0225-06.jpg

08-0225-07.jpg

08-0225-08.jpg

ついつい、出来心がががががwwww



このバグ?はナイスですよwwwww



てか、カンガルー欲し~~~~~~~~~~(´艸`)





で、五女さん。
08-0225-09.jpg

海事はじまりましたw
相変わらずLv低いのに襲ってるし~~~~



で、久々のジェノスクw
うは~~~~~~~~~~~
08-0225-10.jpg

スクール艦隊に誘われたので入っちゃったwwwww




ま、こっちはこっちで楽しんでますよw
海事Lv20になったら終了なんだけど、
なんとなく、ゲームでやりたい事決まったから、気合入れてやってみようかなw





うし、今日は仕事サボって休んだから







家のこと片付けてINするか~~~www







|02-25|姉妹コメント(2)TOP↑
うちの姉妹達。
三女を抜かして専門的に生産系スキルを取らせて
カンストさせてる。


で、ギレさんは調理と工芸がカンスト(`・ω・´)b
でも、工芸と調理の待遇職がない為だいたい調理優遇職。
本来なら待遇職の四女に工芸をやらせたい所なのですが…
今は調理上げの途中。
次女は特に決まっていない。
基本は鋳造待遇でないといけないので特に考えていない。


となると…
やっと出番がきました。
07-1208-01.jpg

五女のRegisuです(o・ω・o)
まずは一気に交易Lvをあげて…
冒険家に転職して冒険Lvをちょこっと上げました。
07-1208-02.jpg



で、専門職に転職させて
マディラで一気に工芸あげあげ~~~
ブースト+ギレに弟子入りすることでR1+2
ガンガン密造酒を作っては売り~を繰り返してました(´・ω・`)
07-1208-03.jpg

かなりスパルタでしたw


R9になったらメンバーチェンジw
ブースト+1でオスロに篭る(´・ω・`)
07-1208-05.jpg

工業品取引を持っているユレちゃんと一緒に石像造りw



あーギレもコレずっとやってたなー(遠い目)



これから頑張って工芸カンストさせなきゃー><









で、やっぱり血は争えないギレ家の姉妹達w
07-1208-04.jpg

師匠にグズってますw



うし、工芸がんばろーwww

|12-08|姉妹コメント(0)TOP↑
先日、こんなコンビでウロウロとしてました。


そ、頑張るギレさんにご褒美としてw
かわいい長男とつるませることにwww


で、ちょっと長男のLvを上げました^^
07-0720-02.jpg


という事で、また出費ががががが;;;
07-0720-03.jpg

長男にお部屋を買ってあげました^^




で。
このペア・・・マゾイ;;
2人とも言語持ってなくて・・・

くまったwくまったw

やっぱ、素姫チャンにお願いしようかねぇ~~~;;;



|07-20|姉妹コメント(0)TOP↑
まず、ギレが交易Lv52になりクリッパーに乗れるようになりました。
07-0706-01.jpg

わーい わーい

という事で、交易一段落です^^
まぁ、後はのんびり料理上げしつつ
海事支援などをしていこうかと思います。
07-0706-001.jpg

マグステ作ってますw
07-0706-002.jpg


と、そんな事して遊んでいる場合じゃなかったんだ;;
ユレギがなかなかLv上げられなく…
仕方なしに鋳造をお休みしてもうちょっと大きな船に乗れるように…
と、交易を一気に上げることに。
07-0706-04.jpg

ポルに亡命させました。
そして、新たな家族…


長男ですw

うん、いいよw
男の子キャラ、いいよw
かなり新鮮ですw
って、すでにギレ好みに仕上げていますwww
(でも、まだギレに会わせた事なかったんだw)


長男の教育?は素姫に任せる事に。
07-0706-03.jpg

そして、途中でフロパパとフェレちゃんに会ったので
みんなで一緒に冒険の旅へGOGOGO!
07-0706-02.jpg



クエ出しはもちろんパパ^^b
GETしたのはこの鎧~~~
07-0706-06.jpg


やーん><
白馬の王子様じゃーん!!(姉バカ)
07-0706-05.jpg

超・かわいい~~~~~~~~~
(はい、氏にます。切腹します。)


男の子キャラもええなぁ~
07-0706-07.jpg

溺愛真っ最中です><;


で、面白半分に家計図を作ってみましたw
(サムネイル使用)

kakeizu.jpg


引越し準備しないとな~~~;;;





|07-06|姉妹コメント(2)TOP↑
三女と一緒にインドに向かった素姫から
赤の相場が良いと聞いて・・・



迎えに行きがてら向かいました。


ちなみに、引っ張ってもらいましたw



で、待ち合わせの前にやっぱり・・・

PKされますたw


機嫌悪かったので、洋上落ち♪
そして再び復活w



さすがに3日連荘でPKされるとウザいわ~~~
疲れる^^;
|05-13|姉妹コメント(2)TOP↑

プロフィール

gireyu

Author:gireyu
ギレィユ
国籍:ポルトガル
性別:♀
職業:商人⇔軍人
商会:長崎村
生息:Z鯖
趣味:ダベリ
特技:調理・工芸R15
ユレギ
国籍:イングランド
性別:♀
職業:商人
商会:Sea-Monster(リス商会会員募集中)
生息:Z鯖
趣味:追尾w
特技:鋳造R15

三女


爬虫類やめなさいw

四女


Name:素姫(すき)
国籍:ポルトガル
性別:♀
職業:商人
商会:ファイザー商会
生息:Z鯖
趣味:予備帆作りw
家族:四女
特技:縫製R15

五女


name:花摘
国籍:ポルトガル
性別:♀
職業:商人だと思うw
商会:ロジャー海賊団
生息:Z鯖
趣味:荷物持ちw
特技:バザ放置w
所在:リスボン常駐~

六女


name:イサ
国籍:ポルトガル
性別:♀
職業:調理R15
商会:無所属
生息:Z鯖
趣味:主に荷物持ち;;
特技:地道に調理
所在:リスボン常駐~

七女


name:Regisu
国籍:ポルトガル
性別:♀
職業:商人だと思うw
商会:ロジャー海賊団
生息:Z鯖
趣味:荷物持ちw
特技:地道に工芸
所在:リスボン常駐~

長男


name:大河
国籍:ポルトガル
性別:♂
職業:冒険家
商会:蒼い風と海の旅団
生息:Z鯖
趣味:長女の玩具;;
家族:長男
所在:リスボンかな?

本サイト

なんとなくサイトつくってみたw

最近の記事

管理人宛メッセージ

管理人にメッセージなどはコチラにメールを飛ばして下さい。 gireyu☆yahoo.co.jp (☆→@)

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

BLOG PET

ブログ内検索

RSSフィード

DOLリンク

