このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
名前出しはごめんなさいって方はご連絡をお願いします。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ま、相変わらずと言ったら…




コレだわねw
07-0510-01.jpg

自分のずうずうしさかと思うwww



てかさ、PKされて
PKの人のブログのネタにして♪って頼む所が自分らしいかと^^b




だってね^^
戦闘すぐの会話はこんな感じ。
07-0510-02.jpg




一瞬で上納♪



その後もTELLくれたから
余裕ぶっこいてお話してたんだけど…









実はヒマだったのかもね、自分^^;;;
07-0510-03.jpg

嵐ですw




この前まではちょっとこのPKさんは嫌いだった。
でも、まぁ・・・お国柄もあって紳士じゃんwwwww
いろいろ話したんだけど・・・

むー。
何て言おうか・・・
かなり言葉に詰まるんだけど。
このPKさんの考え方や行動は間違ってないと思う。

そして、一番気に入った所は・・・
船員1名の2垢ではなく、
商大のギレを先に襲ってきた事^^b


いつもPKされる時は2垢狙いが多い。
真っ向から向かってくるPKは少ないね…


だから、許す!




まぁ、人それぞれ職業ってあると思うから
皆さん、それぞれ…ガンバ^^b




|05-11|戦う。コメント(0)TOP↑
自分、商人なので戦闘はちょっと弱いです。
というか、セコイ海賊相手じゃないと勝てませんwww
何度も交易品を強奪されて・・・
クエが達成出来なかったことか(怒)


まだまだ戦いにおいて自分は、

てーんで、だみっっTT

という事で、
自分でちょっと戦って戦法を学ぼうと
弱小ながらも小型限定の模擬戦に参加しました^^v


早くも白旗をあげた自分。


情けないです・・・(涙)


でも、皆さんの戦い方をじっくりガン見出来たので


自分としては良かったと思います。
でも、同じ船隊の皆様には迷惑をかけてばっかりでした。


ごめんなさい~TT
↑やっぱり、ちょっと小声ww



初めての方もいらっしゃったのですが・・・
06-1110-03.jpg

でもでも、強いです^^
皆さん、さすがです~~!!!


自分の欠点も何となく?分かったので
これを期に改善して行こうと思います。
皆さん、ありがとうございました^^
そして、最後までいろいろとご指導頂いた方々に感謝いたします。


本当にありがとうございました^^



さすがにちょっと慣れない事をしたので手が痛くなりましたww





しばし、休憩www
06-1110-02.jpg


なおたろさん、背中の刃物が怖くて近くに行けません~TT
切れ味良さそうだし♪




|11-10|戦う。コメント(2)TOP↑
自分はわりと商人なので
あれこれとスキルを上げるためとか~
好きなことをしているワガママなキャラですwww


でも、貧民な訳でwww


航海しているときには釣りは欠かせません^^


ま、ショボイのでこんな感じですが...
06-1027-02.jpg

地道な努力が必要かと思います。(ウンウン)


で、地道な努力をしていると・・・
06-1027-03.jpg

海賊にガン見される訳で・・・



スキルを使っているにも関わらず
06-1027-04+.jpg

ケンカ売られます♪


別にいいんだけどね。



で、ちょとお船を改造したり大きくしたので勝てるようになりましたw
06-1027-05.jpg

いつもは自分が白旗でしたwww



補給もしないといけないので・・・
近くの街に寄ろうとしたら・・
06-1027-06.jpg

連荘です(ブッ


まったく・・・
あなた達は何を考えているんですか?

と、いう自分の気持ちもむなしく戦闘しています。
06-1027-07.jpg

落とすセンスもなく白兵戦になってるしww


でも、ちゃんと物資は頂きます♪
06-1027-08.jpg

しかも酒♪



自分、これでいいのか?!

06-1027-10.jpg

勝利の文字が薄いぞぉwwwww



ま、でも頑張りますか^^;






あへっ;;;

06-1027-09.jpg


|10-27|戦う。コメント(0)TOP↑

プロフィール

gireyu

Author:gireyu
ギレィユ
国籍:ポルトガル
性別:♀
職業:商人⇔軍人
商会:長崎村
生息:Z鯖
趣味:ダベリ
特技:調理・工芸R15
ユレギ
国籍:イングランド
性別:♀
職業:商人
商会:Sea-Monster(リス商会会員募集中)
生息:Z鯖
趣味:追尾w
特技:鋳造R15

三女


爬虫類やめなさいw

四女


Name:素姫(すき)
国籍:ポルトガル
性別:♀
職業:商人
商会:ファイザー商会
生息:Z鯖
趣味:予備帆作りw
家族:四女
特技:縫製R15

五女


name:花摘
国籍:ポルトガル
性別:♀
職業:商人だと思うw
商会:ロジャー海賊団
生息:Z鯖
趣味:荷物持ちw
特技:バザ放置w
所在:リスボン常駐~

六女


name:イサ
国籍:ポルトガル
性別:♀
職業:調理R15
商会:無所属
生息:Z鯖
趣味:主に荷物持ち;;
特技:地道に調理
所在:リスボン常駐~

七女


name:Regisu
国籍:ポルトガル
性別:♀
職業:商人だと思うw
商会:ロジャー海賊団
生息:Z鯖
趣味:荷物持ちw
特技:地道に工芸
所在:リスボン常駐~

長男


name:大河
国籍:ポルトガル
性別:♂
職業:冒険家
商会:蒼い風と海の旅団
生息:Z鯖
趣味:長女の玩具;;
家族:長男
所在:リスボンかな?

本サイト

なんとなくサイトつくってみたw

最近の記事

管理人宛メッセージ

管理人にメッセージなどはコチラにメールを飛ばして下さい。 gireyu☆yahoo.co.jp (☆→@)

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

BLOG PET

ブログ内検索

RSSフィード

DOLリンク

