このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
名前出しはごめんなさいって方はご連絡をお願いします。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
遅くなりましたが・・・(やはり今年もこんな感じ;;


あけましておめでとうございます。
昨年は皆さんにいろいろとお世話になりました。

そして、相変わらず襲われるのも仕方のない事。
正月早々、とてもいい日になりましたヽ( ´ー`)ノフッ


日本も実装されて・・・
のんびり楽しんだのは正月からかな~~
それまで無法地帯でPKされたりと、相変わらずな日々でした。

111-02.jpg
割とこーゆーのも見逃さず、ちゃんと見てしまう自分。
111-03.jpg
なかなか凝ってますなぁ~~と関心してしまう(o・ω・o)


ま、安全地帯になった日本でやりたかった事。
111-04.jpg
そそ、LVキャップ解除~~

何だか豪勢なお家です。
自宅より良い造りかも~~
アパもこんな感じにしてほしいなぁ~~
111-05.jpg
そして感動のご対面。


話しただけで・・・





終わった・・・




なんか、切なかった・・・(・ω・` )




ま、あっちこっち見て回って
111-06.jpg
貿易して、種子島銃をお土産に欧州に帰国。



そそ、商会の納品する金庫作ったからみんなに渡さないと~~~





で、か○さん・・・鯛ありがとん(o・ω・o) ウヒ
111-07.jpg
あれ、本物じゃんwww



|01-11|お遊び♪コメント(3)TOP↑
だいぶ更新してませんでした(o・ω・o)
まぁ、いつもの事なのですがね・・・



ここ最近、やったこと。
とりあえず、まとめて載せてみました。


まず、人のペットを


襲う
09-0913-02.jpg
時には、人まで
09-0913-03.jpg
襲う始末。


離席の際はお気をつけください(o・ω・o) 全く…;;


後は・・


相変わらずの暴言
09-0913-04.jpg
切腹ものですね・・はい;;;
(いつもごめんなさーいw)



たまに時間あるときには家に帰ってみたり(は?
09-0913-05.jpg

ギレ「ただいま~ん(はぁと)」

と、相変わらずラウル一直線ですの(o・ω・o) キャー



そそ!
46回大海戦!!
自分支援側で出撃!!!(意味ないけど;;;


最後に、商会の人たちとそっと混じって記念撮影w
09-0913-06.jpg

バラバラ・・
そろわない・・



まさか、殺人現場!!!
恒例は・・スルーして・・・w



という事は・・





全員逮捕♪

09-0913-07.jpg
こんな感じの大海戦初日でした・・・。



そろそろ・・
なんか・・やらないといけないのですが。





(o・ω・o) 忙しいのーw
という事で、先々にここでお知らせ。


11月半ばくらいから休止します~~
それまでダラダラとINしてますので、見かけたら遊んでね(o・ω・o) ヒャッホー








|09-18|お遊び♪コメント(0)TOP↑
ここ最近、寝落ちの確立が大幅にUPしつつも
何とかINしてやりたい事や、イベントには参加している状態。

と、
恒例の商会の納品をするべく皆さんで金庫造りにいきました。


今回は日付間違わなかったね~かいちょw
終わったあとはみんなで堤防で釣りをしつつ
08-0325-02.jpg

発見してましたw
こんな所で発見できるんだ~~~(´・ω・`)
とりあえず、発見物を増やしておきました。

自宅にもへんなオブジェを飾ってみた・・・
08-0325-03.jpg

誰かに似てる・・・ ウン、似てる・・・



ア○の坂田か・・・(ステルカナw


良い子になった四女にペットをプレゼント。
08-0325-04.jpg

ガミラス艦隊が取って来てくれました(´艸`)
素手で乗せてる・・・ま、いっか・・・

その後もガミラス艦隊と冒険GOGOGO!
08-0325-05.jpg

自分は決してこの人達とは無関係です・・・
08-0325-06.jpg

と、言わんばかりの態度でリセキ中は好き放題やってましたw
(いつもごめんなさーいw)


さすがに東南アジアはPKオオス;;
時折PKK艦隊で参加したけど敗北wwwww
いつかやる事なくなったら海事上げでもするかな・・・

オーストラリアにも行ってきた。
08-0325-07.jpg

なかなかの風景にご満悦してました(´艸`)
08-0325-08.jpg

キレイだね~~~~~

採集したり、お買い物したりといろいろ遊んでいたけど。
08-0325-09.jpg

時には子供に帰って砂遊びするのもいいかもね(o・ω・o)
アレコレといろんな事して遊んでました。

週末大海戦です。
準備をするために一路帰宅することに。
08-0325-10.jpg

安かったピンクダイヤを満載にしての帰宅でした。





一方ユレちゃんは・・・
08-0325-11.jpg

自分そっくりな人に出会ったので盗撮してましたw
どっちがユレちゃんだー?w
当たった人に粗品進呈しますよwwwww






さて、大海戦に向けてアレコレと造りながら
三女は海事でもしてますか(´・ω・`)
って、仕事忙しいのに出れるのか?!大海戦・・・;;;






|03-25|お遊び♪コメント(2)TOP↑
11/10のリス祭り。
ユレギは名声が足りなかったので孔雀のドレスが着れなかった…
なので、バザの後は一人でプラプラとバザを見に行ったけど。


ほとんど売り切れだったので何も買えなかった…



ギレがパレードに出るという事で仕方なしに見に行った。

黒騎士団の演奏会~


ちょっと怖いかもw

寒そう~w
07-1113-02.jpg

って、私も涼しそうな格好してたか…;;

頭の飾りがカワイイ~(´艸`)
07-1113-03.jpg

いつかギレに買ってもらおうw

クマさん、かわいいなぁ~
07-1113-04.jpg

今度ギレに借りて着させてもらおう(´艸`)

ここはちょっと独特なニオイがした。
07-1113-05.jpg

(どんなニオイだよw)

ここはすごい~~!
07-1113-06.jpg

みんな完璧にペアルックwお見事です~~(´艸`)




で。




ギレいないなぁ~~
07-1113-07.jpg







と、2垢でもSS撮りまくってましたw






一方その頃、ギレは・・・
続きをどうぞw

|11-13|お遊び♪コメント(0)TOP↑
11/10 ポルトガルのリスボン(Zephyros)にてお祭り開催♪

リス祭なのだー(´艸`)
数日前からいろいろとバザするものを揃えて…
頑張ったなぁ、自分。
エライぞ!自分。
誰も褒めてくれないから自分で褒めてみたw


当日、バザ開始まで商会の人達と港で釣りして時間潰し~~w



で、バザが始まると忙しくて忙しくてなかなかSS撮れなかったし
07-1111-02.jpg

お買い物行けなかったー><
でも、沢山作ったバザ品が2垢と販売して完売いたしました(*´∇`)

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
懐が暖かくなりましたw


と、バザの後はパレード(*´∇`)
SS多いので・・・


↓続きを見てくださいw
|11-11|お遊び♪コメント(6)TOP↑

プロフィール

gireyu

Author:gireyu
ギレィユ
国籍:ポルトガル
性別:♀
職業:商人⇔軍人
商会:長崎村
生息:Z鯖
趣味:ダベリ
特技:調理・工芸R15
ユレギ
国籍:イングランド
性別:♀
職業:商人
商会:Sea-Monster(リス商会会員募集中)
生息:Z鯖
趣味:追尾w
特技:鋳造R15

三女


爬虫類やめなさいw

四女


Name:素姫(すき)
国籍:ポルトガル
性別:♀
職業:商人
商会:ファイザー商会
生息:Z鯖
趣味:予備帆作りw
家族:四女
特技:縫製R15

五女


name:花摘
国籍:ポルトガル
性別:♀
職業:商人だと思うw
商会:ロジャー海賊団
生息:Z鯖
趣味:荷物持ちw
特技:バザ放置w
所在:リスボン常駐~

六女


name:イサ
国籍:ポルトガル
性別:♀
職業:調理R15
商会:無所属
生息:Z鯖
趣味:主に荷物持ち;;
特技:地道に調理
所在:リスボン常駐~

七女


name:Regisu
国籍:ポルトガル
性別:♀
職業:商人だと思うw
商会:ロジャー海賊団
生息:Z鯖
趣味:荷物持ちw
特技:地道に工芸
所在:リスボン常駐~

長男


name:大河
国籍:ポルトガル
性別:♂
職業:冒険家
商会:蒼い風と海の旅団
生息:Z鯖
趣味:長女の玩具;;
家族:長男
所在:リスボンかな?

本サイト

なんとなくサイトつくってみたw

最近の記事

管理人宛メッセージ

管理人にメッセージなどはコチラにメールを飛ばして下さい。 gireyu☆yahoo.co.jp (☆→@)

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

BLOG PET

ブログ内検索

RSSフィード

DOLリンク

